人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた〜!

夕方、浜へ。
自分の足で歩くのは初めてです。


信じられないくらいグイグイ引っ張る!!!

歩いた〜!_a0293177_21471956.jpg


こまるが誘導してるの?ってくらい。

それに駆け足してるし!




やっぱり夕方の浜はお友達に会えました。



ワンコに会えるのは嬉しいらしく積極的に(しつこいくらい)ご挨拶してました。
歩いた〜!_a0293177_21491424.jpg

ジルちゃん(トイプー)とトビくん。
トビくんは9ヶ月のパピーちゃんなので同級生。




そして砂浜では大型犬のお友達が遊んでいました。

歩いた〜!_a0293177_2155924.jpg

クロちゃん
ハリーくんちですでに追いかけ回しているからか今回はほとんど絡みがなかったです。


歩いた〜!_a0293177_21492546.jpg

左からムサシくん、ラムちゃん、レイちゃん




歩いた〜!_a0293177_2158875.jpg

私が多分 二度目ましてだと思うのですが
ボクサーのバンくん、ピーティーくん(お名前違ったらゴメンなさい)
同じ鼻ぺちゃ仲間〜〜。


おはるは怖いものなしだからクンクンしに行き、匂いを嗅がれたらちゃんと足を上げて「どうぞ」ってしてました。


下向いてクンクン時間は多かったですが、思ってたほど砂や草を食べなかったです。
何度か口を開けさせて手を突っ込みましたが(汗)


駐車場に戻る時はクロちゃんと一緒だったのですが、やっぱりお友達がいるとちゃんと歩けるんですね。
グループで歩くことは良いことだと聞いていましたし、こまるの時は普通にみんなと歩いていたので
そんなもんなんだと思っていましたが、実際おはるの様子を見ていると昨日、一昨日とは全く違うのでお友達って偉大だと実感しました。



これからもみんなに歩いてもらおうね。



歩いた〜!_a0293177_2158114.jpg

19時15分ごろの空。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



“フレンチブルドッグひろば"
by komaru619 | 2016-04-14 22:26 | おさんぽ