進まない

昨日の疲れを引きずっているおはるさん。
なんとなくおとなしいです。
あくまで、なんとなくですが・・・。



a0293177_21575518.jpg

お姉さんにもらったオモチャを振り回し



a0293177_2157574.jpg

特に中にカシャカシャ鳴るビニール袋が入っているオモチャがお気に入りに。




今日は夕方から雨予報だったので、朝のうちにご近所散歩。
仕事が繁忙期のため、ほとんどお休みがなくて今日は貴重な一日だったのに残念。



a0293177_221211.jpg

信じられないくらい色んな匂いがしているのでしょうね。



匂いを嗅ぐのはいいんだけど、そのあとそれをパクッとしょうとするのはやめてほしいものです。


昨日の公園にもう一度行ってみようとしましたが、半分くらいでどうしてもイヤだと駄々をこねられUターンしました。


人や犬にはついて行こうとするので、お友達と一緒に歩いてもらったら
お散歩できるようになりそうです。
こまるは最初からある程度ちゃんと歩けてたので想定外でした(汗)



オシッコとウンチは家に戻ったら急いでシートに行ってしてます(笑)




a0293177_2212324.jpg

念入りにスンスン





少しでも進ませるために 飼い主、変にテンション高いおばさんになっています(滝汗)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-04-13 22:21 | おさんぽ | Comments(0)