浜へ

今年は桜が少し早いみたいですね。
近所の桜も数日前まで少しずつ膨らんでいた蕾が薄ピンクの花びらがちらちら見えるようになってきました。

今日もカートでお散歩。
最初は桜が咲き始めたであろう 夙川にまた行こうと思っていたのですが
満開にはまだ早そうなので、久しぶりに浜に行ってきました。


こまると毎日行っていた浜。
これから おはると行くよ。





浜には車で行くのですが、病院に何度か行くことでだいぶ車に慣れてきました。
最初はガサガサして信号待ちの時はワンワン言っていたのが
おとなしく乗っていられるようになりました。



16時すぎはまだ春休み中の子供達でいっぱいでした。
ワン友さんたちは人が少なくなってもっと暗くなってからだろうから
一人じゃ寂しいなぁ。。。


a0293177_22102855.jpg





海岸沿いのコンクリートのところを歩いて 戻ってアーモンドの木のある場所へ。
浜は 桜の前にまずアーモンドの花が満開になります。
桜に似ているけどかなり大きなお花です。

なのでアーモンドの花と初めての記念撮影。

お花とカートを並べて写真を撮ろうとしたら


a0293177_21591848.jpg


食べようとしてるし(汗)



ずっとカートが動いてる分には大丈夫なんだけど止まると

「オイコラ オロセ!」

と暴れます。



普通にお散歩できるようになったら大変そう(笑)



やっぱり誰にも会えなさそうだし、ちょっと寒くなってきたので
そろそろ帰ろうと駐車場に向かっていたら
ゴールデンドゥードゥルのレオンくんに会えました!
もしゃもしゃから覗くお目目が可愛いね~。
a0293177_22144272.jpg


6月で3才になるんだって。
こまるが一緒に走ってもらってたのはレオンくんが1才過ぎくらいだったのね。
あんなにキャピキャピしてたのにすっごく落ち着いてました。


初めましてのご挨拶。

a0293177_215925100.jpg


また遊んでやってね。



浜に行ってよかった〜〜。


でも

帰ってきても疲れているのは私だけという・・・。


いやいや、また行きましょう!




a0293177_22352735.jpg







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-03-29 22:44 | おさんぽ | Comments(0)