お風呂~~

おはるさん、やはりお風呂好きのようです!

日頃からお風呂場のドアが開いていたら入っていきます。


昨日も薬味嬢が来てくれる前にお風呂へ。

a0293177_21222947.jpg


病院の先生からは、まずはこまるも使っていたノルバサンで様子を見て
あまり改善が見られなかったらマラセブを使いましょうと。



おはるはシャワーより打たせ湯の方が好きでカピバラのようです(笑)
頭に蛇口から直接お湯がかかっても気にすることなくむしろ自分から当たりに行っているみたいです。


お湯を張り始めると自ら入っていきます。



昨日ももう温まっただろうとタオルドライをしてたら振り切って入っていきました。



IGでお風呂に自分から入っていくボステリちゃんを見て とっても可愛くて
すごいなぁ〜って驚いていたのですが、おはるもそうみたいでうれしい!




お風呂から出てのタオルドライは遊んでるみたいに思うのか
どんどんハイパーになって大変なんだけどね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
Commented by mariaguri at 2016-03-30 12:28
おはるちゃん、マイ・バスタブに上手に入りますね。
お風呂好きって良いことですね。
この調子だと、こまるちゃんより凄いスイマーに育ちそう!!
(うりちゃん、ゆずちゃんみたいに、海女のような華麗な潜水が出来るかも!!)

カートを停めると、おろせ~~って言うなんて、ロング散歩の方も期待大で~~す!
Commented by komaru619 at 2016-03-30 21:38
マリアママさんへ

自分からお風呂に入って行ってビックリでした。
お湯がたっぷりあっても ああやって入っていきます
怒って無言でお風呂に入れてても思わず笑顔になっちゃいました。

お風呂と泳ぎは別物だと聞くのでどうかなって思いますが
お水を怖がったりしない子になってくれるといいです。
そこへ潜水ができれば最高です!!

お散歩しても自分の思う方に行けなければヤカルんじゃないかと今から心配です。
ロン散なんて夢の話だったりして(汗)
by komaru619 | 2016-03-28 21:55 | 日常 | Comments(2)