やっぱりニャンコ?

猫じゃらしを投入してみました。



a0293177_18222511.jpg


食いつき最高~~!





ニャンコのようなフニャッとしたソフトな感じはありませんが(笑)




なかなかいい運動になったね。




a0293177_1822286.jpg








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
Commented by mariaguri at 2016-03-14 13:01
パピコ特有の動きですよね~♪
猫じゃらし!目の前でちょこまか動き回るものに反応しちゃうんですよね。
くわえて走ってるけど、まだ、破壊とかは無いのかな?

まだ暫くお外に出られそうも無いから、お家でいっぱい暴れて走って、筋肉増量してねっ!!
Commented by komaru619 at 2016-03-14 21:03
マリアママさんへ

だんだん破壊力(顎の力)が強くなってきました。
この猫じゃらしも危ないので 適当なところで無理やりお終いにしてます。
私たちの服の紐やらボタンやらが標的になって、甘々のダンナはパジャマのボタンを2個割られました。

本当なら今日くらいがお散歩デビューのはずだったのに・・・(涙)
あの手この手で体力消耗作戦です。
by komaru619 | 2016-03-14 00:21 | 日常 | Comments(2)