いらっしゃいませ~~

昨日はダミアンさんがお家に来てくれました。
生憎の雨で、楽しみにしてた こまると同級生の茗荷ちゃん(ビーグル)、生姜ちゃん(イタグレ)、そして2才下の七味ちゃん(イタグレ)の薬味嬢とのご対面は次回に持ち越しに。


まずは こまるにってお花をいただきました。
ありがとう。とても嬉しい。
a0293177_0273137.jpg

少しずつ衰えがあるそうだけどみんな元気ということで ゆっくりゆっくり毎日を過ごして長生きしてほしいです。
目指せ、二十歳!!



おはるにはオモチャやおやつをいただきました。
a0293177_0334762.jpg

すでに肉球のオモチャが破壊されつつありますけど・・・(汗)
ピンクのハート型のは食後の歯磨き代わりになるそうです。



a0293177_0335579.jpg

嬉しくてバカ走り中。



そして、おやつのアキレスは食べるのではなくカミカミグッズとして。
なるほど!!

a0293177_034189.jpg




a0293177_0392340.jpg



パピコでもわかるようで、めちゃめちゃ食いつきが良かったです。
ちゃんと持ってあげれば飲み込むこともないので ある程度までカミカミしたらもったいないけどお終いにします。



オモチャとおやつでテンション上がって、最後はダミアンさんのお膝で爆睡。

a0293177_0392544.jpg




いっぱいおしゃべりして楽しい時間でした。
ありがとうございました。
今度は、一緒にお散歩してくださいね♪





私ごとですが 昨日は結婚記念日(確か30年)だったので おはるに早めの晩ご飯をあげてお寿司屋さんへ。
ダミアンさんにいっぱい遊んでもらってお疲れのおはるは、サークル内でのイタズラもなくぐっすり眠っていたようでした。あ~ よかった。ありがとう~~。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
Commented by ルーカスママ at 2016-03-10 13:20 x
おはるちゃん、元気復活して良かったです!回虫の記事を読んだ時はビックリしましたが、パピーにはよく有ることみたいですね。。
薬味姉妹(笑)ルーカスとも同級生です。。少し前にA動物病院で会いましたよ!皆元気そうで何よりです(*^▽^*)
Commented by ダミアン at 2016-03-10 18:26 x
昨日は私だけでお邪魔しましたが、そのぶん、おはるちゃんを堪能できました(≧∇≦)
茗荷達へのお土産で、おはるちゃんの匂いを服に付けて帰ったらすんごいみんなに匂われました。
次回は必ず茗荷達と一緒に‼︎
そうそう、ルーカス君も元気そうで良かったです(o^^o)
そして、結婚記念日おめでとうございました‼︎
Commented by komaru619 at 2016-03-11 09:52
ルーママさんへ

実際にアレを見たときは腰抜かしそうでした(笑)
ワクチンが一ヶ月後ということで遠足には参加できないのがすごく残念です。
元気なだけにどんどんハイパーになっていくおはるをどう疲れさせて悪さをしないようにするかが課題です!
いっぱい一緒に遊んでるんだけどね・・・(ため息)

ダミアンさんがルーちゃんと病院で会ったと聞きました。
本当に元気が一番ですね。
Commented by komaru619 at 2016-03-11 09:57
ダミアンさんへ

おはるにもこまるにも私たちにもお土産をありがとうございました。
茗荷ちゃんたちに会えなかったのは本当に残念でしたが、
おはるはダミアンさんにいっぱい遊んでもらって大満足そうでした。(おかげで不安もなく外食できましたし 笑)
薬味嬢はきっとおはるの匂いを覚えてくれましたね!!
一緒にお散歩するのが楽しみです♪
また連絡させてもらいますのでよろしくお願いします。

Commented by かめ子 at 2016-03-11 20:06 x
おはるちゃんも大変だったんですね〜(T_T)
ううう、ちょっと想像すると…
やっぱりギャ〜〜かも(笑)

でもおはるちゃん、元気みたいでよかった!(#^.^#)
おはるちゃんの様子を見ると、メイのちっちゃかった時を思い出します。

やっぱりイタズラしても食い意地が張ってても元気なのが一番だよね〜( ̄m ̄* )

早くお腹の虫さんいなくなりますように…(*^^*)
Commented by komaru619 at 2016-03-11 22:28
かめ子さんへ

ホントに驚きでした。
話には聞いてたけど実際、自分ちの子から虫が出てくるなんて!

お薬で駆除するのでもう大丈夫だとは思うけど、どんどんお散歩デビューが遠のいていく〜(笑)
このハイパーになかなか付き合いきれません(泣)

やっぱりメイちゃんのパピコの頃と似てるんですね!
みそと遊んでいるあの動画を見せてもらって動きが同じでしたもんね。
ってことは、もう少ししたらお利口さんになってくれるってことですね‼︎
そうだったら安心です\(^o^)/
by komaru619 | 2016-03-10 01:03 | 日常 | Comments(6)