食欲だけは変わらず

昨日一日は、なんとなく元気がなく 寝てる時間が多かったおはる。

a0293177_2239321.jpg





オモチャには興味はあって遊んだりするけどすぐにやめたり。

a0293177_22402171.jpg


ほんの数日だけなのにガリガリになっちゃった(涙)



ただ、食欲はスゴくありました。
 吐かないように少ない量しかあげなかったから元気がなかったのかも。。。
実際、お昼頃ほんの少しだけ吐いたのでたくさんあげれませんでした。



今朝から、今までのフードも混ぜて少し多めに(と言ってもいつもの半分くらいだけど)あげると
急に元気になって 頭の中の虫が運動会状態。
リビングを一人で3周くらいダッシュしてオモチャを振り回して
いつものおはるに戻りました。

やっぱりご飯が少なすぎてパワーが出なかったのかも。




a0293177_2250462.jpg

洗濯したブランケットやバスタオル類を入れてるタブトラッグスに乗ることを覚えて
ホリホリしてカミカミして最終的に寝てます。




a0293177_22544185.jpg

アゴ 鍛え中。





a0293177_22544631.jpg

ソファの下にはまだ潜れて、なんだか陣地みたいにそこからじっと様子を伺ってることがあります。





動きもマッハになってきて、なかなか捕まえられないくらいです。




いつものおはるに、悪いことして怒られてるおはるに戻ってきてホッとしています。




食欲は衰えることなく、ウンチも下痢には全くならず。




元気がなくても元気があっても関係なく食欲はあるので おはるのご飯の用意をしてる時は私のスリッパの上で待ってます。
a0293177_2311730.jpg



写真を撮るので片足だけですが いつも両足に乗ってるのでなかなか動けません。
今はまだ軽いからなんとか笑ってられるけどね。




また一つ発見!

ご飯の時、「待て」は長い間はできないけどほんの少しだけお座りして待てるようになりました。
とっても真剣な顔で 私を ご飯を見つめるのだけど この時も舌がチョロっと出てます。


a0293177_2312098.jpg

こういう真剣な顔が大好きです。




しっかり食べて体重を増やそうね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




“フレンチブルドッグひろば"
[PR]
by komaru619 | 2016-03-07 23:23 | 日常 | Comments(0)