チャンチャンコ

マリアママさんがかわいいチャンチャンコを送ってきてくれました。

a0293177_1356224.jpg



keekoさんからあぐりちゃんにってプレゼントされたもので あぐりちゃんがもう着れないということで
おはるに回ってきました!



a0293177_1411519.jpg


よく似合ってる、かわいい、かわいい、と大絶賛(親バカ炸裂!)




あぐりちゃんは確か3.8キロぐらいでおはるとは1キロも変わらないのに おはるはブカブカです。
まだ寒い日もあるだろうからとっても重宝しそうです。
ありがとうございます。当分、お借りしますね。



a0293177_142584.jpg






a0293177_1414848.jpg

ありがとう、あたし この前の紐が大好物なの。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




フレンチブルドッグひろば
[PR]
Commented by mariaguri at 2016-03-10 18:11
おはるちゃんのちゃんちゃんこ姿、本当に可愛い!
暖かくなっても、まだ、寒い日もあるので、今月いっぱいくらいは、着て貰えるかな?

・・・にしても、あぐりが噛んで破ったところの継ぎ当て、目立つよね・・・。
こんなお古感満載のでも、着てくれてありがとう~♪
Commented by komaru619 at 2016-03-11 10:04
マリアママさんへ

わざわざ送っていただいてありがとうございました。
昨日からまた寒くなったのでまだまだ着れます!
これとっても可愛いですね~~。

ただ、紐がボロボロになるかもしれないです(汗)
その時は、あぐりちゃんと同じように赤い布で継ぎ当てしてアクセントにさせてもらいます(笑)
by komaru619 | 2016-03-04 14:27 | 日常 | Comments(2)