自主トレ♪

日々 怪獣時間、悪魔時間が増えてきてクタクタです。。。


そろそろ3回目のワクチン、そしてお散歩デビューに向けて
少しでも怪獣時間、悪魔時間が少なくなるように疲れさせるべく自主トレ!

a0293177_2125622.jpg


このいただいたオモチャ、お口のお大きさにぴったりなのか
投げるとちゃんと持ってきます。

たま~に興味がコルクマットに行って放ったらかしになることもありますが
大体は咥えて持ってきます。







お散歩デビュー=浜の陸上部入部



ということは

やはり  ペットボトル!!

別名ビンボー陸上部と言われているだけあって ペットボトルは必須アイテム(笑)


a0293177_21245239.jpg






a0293177_2125226.jpg




どうでしょう、入部させてもらえるでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




フレンチブルドッグひろば
[PR]
Commented by ルーカスママ at 2016-02-27 19:02 x
おはるちゃん!どんどん進化中ですね❤
陸上部→水泳部…女子部の部長でしょ?世襲制で…(笑)
お散歩デビュー楽しみにしています♪
Commented by マリアママ at 2016-02-28 15:26 x
怪獣時間、悪魔時間って……(>_<)
元気が有り余ってるんですね。
お散歩デビューして大型犬と思いっきり走るようになったら、こまるちゃんみたいな筋肉質のナイスバディになりますね♪

そして、陸上部もだけど、夏になったら、水泳部にも入らなきゃね♪
こまるちゃんママもパパさんも、忙しくなるよ〜(^○^)
Commented by komaru619 at 2016-02-29 01:27
ルーママさんへ

進化中というか 敵なし怖いものなしでこちらがハラハラするくらいです。
砂浜や海を好きになって欲しいなぁって思っているのですが、なんだか死んだ魚とかワカメとか好きになりそうなイヤな予感です・・・。

ルー部長!頑張りますのでよろしくお願いします。世襲制なんて関係ないのでビシビシ教育してやってくださいね。
Commented by komaru619 at 2016-02-29 01:39
マリアママさんへ

絶対に頭の中で虫が運動会してるはずです!!
バカ走りしていろんなところにぶつかって一回転してまたバカ走りしてます。思いもしない悪いことを考えついてくれます。

砂浜で走って筋肉ついてくれたらいいのですが、なんとなく砂浜で拾い食いしてそうなイメージしか湧かず・・・(汗)
楽しく忙しかったらいいんだけどね〜。
by komaru619 | 2016-02-26 21:39 | 日常 | Comments(4)