これもチャームポイント

つい五日前くらいから おはるのお耳の先っぽが反ってきています。


a0293177_21303142.jpg



まるでボステリちゃんみたい!
でも体型は 少し後ろ足が長めだけどフレブル。


多分成長過程なのかもって思うけど
このままお耳が反っていてもチャームポイントだよね〜。


a0293177_21351362.jpg

お口が ムムム・・・になってますけど。



なんちゃって!でもいいの。
元気なら。

かわいいには変わりないよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




フレンチブルドッグひろば
[PR]
Commented by mariaguri at 2016-02-20 12:50
見れば見るほど、お耳がボステリ!!
身体の模様を見なかったら、(お顔だけなら)ボステリで十分通用しますよ。
フレンチのパピコにしては、手足も長いしね。
あぐりも、パピコの頃は、おはるちゃんくらいの足の長さだったもの。
5~6か月くらいから、手足がグンと伸びたと思います。

ボステリの仲間に入いっちゃえ!!(笑)

Commented by komaru619 at 2016-02-21 09:39
マリアママさんへ

なぜお耳が反ってきたのだろうとは思うけど
以前は気になって心配だったけど、今はそれはそれでって思います。

そっかぁ、もうすぐしたら手足がぐんぐん伸びるのね(笑)
タキシードを着せてみようかしらん。
by komaru619 | 2016-02-18 21:41 | 日常 | Comments(2)