人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそとメイちゃんと♪

今日はhirohiroさんちへ。
お家が近いので バッグに入れてお顔だけ出して歩いて行きました。
ガサガサするかなって心配したけど 外の世界を見ながらとっても大人しかったです。


こんにちは〜。
みそとメイちゃんと♪_a0293177_22335040.jpg

いいことか悪いことか おはるは絶対めげないんだよね。
みそとメイちゃんと♪_a0293177_22382766.jpg
みそに乗られかけても

みそとメイちゃんと♪_a0293177_22370590.jpg
降参すると見せかけて 顔面キ〜ック!!



着いたそうそうからドタバタ遊んでもらってたらメイちゃん到着。


みそとメイちゃんと♪_a0293177_22390291.jpg
パピコのようなかっ飛びメイちゃんだけどれっきとしたレディ。
いつ見てもぬいぐるみみたいなかわいさ♡
体重が2.8㎏。
おはると500グラム違い!

みそとメイちゃんと♪_a0293177_22394345.jpg
はじめまして。

えっ、ご挨拶が逆じゃないですか?(汗)


KYな おはる・・・
初めての女子にグイグイ迫り
みそとメイちゃんと♪_a0293177_22391280.jpg
とうとうメイちゃんを辟易させてしまいました。


みそとメイちゃんと♪_a0293177_22401345.jpg
どうして遊んでくれないのよぉ。

みそとメイちゃんと♪_a0293177_22400434.jpg
ねえねえ遊んでよ。

本当にしつこくまとわりついてメイちゃんはほとんど おはるの来れないソファでした。
ごめんね。

でもかめ子さんに見せてもらったパピコのメイちゃんがみそと遊んでいる動画の
メイちゃんの動きが おはると同じでした(笑)
パピコってこんなものなんでしょうか・・・。


ほのかちゃんが帰ってきた頃にはすっかりお疲れモードになっていて
みそとメイちゃんと♪_a0293177_22592854.jpg
ほのかちゃんにくっついて寝てます。




みそとメイちゃんと♪_a0293177_22593619.jpg
かめ子さん手作りのイチゴ大福。
今日のは 餡にする白豆が売ってなかったので市販の餡子だけど本当に全部手作りなんだって!!!
とっても美味しかった〜〜。ごちそうさま〜。


途中から私は ほのかちゃんのお部屋で遊んでいたのですが
おはるは充電完了で再びみそと大運動会を繰り広げていた模様でした。
おはる、どんどん走るのが早くなってるみたい・・・(汗)


いっぱい笑ってしゃべって、そしてKYおはるも可愛がってもらって楽しい午後でした♪
hirohiroさん、かめ子さん、ありがとうございました。

そして
みそ、メイちゃん、ウザイおはるの相手をしてくれてありがとう。




みその好き好き攻撃でみそのヨダレ(みそ汁)まみれのおはるは当然お風呂(笑)
まだ洗面台のボウルで大丈夫なので楽チンです!

おはるはお風呂から出たら爆睡。
いい夢 見てるかな?







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by komaru619 | 2016-02-10 23:37 | おでかけ