初めてのワンコのみそ♪

今日はhirohiroさんちへ。
初めてのワンコのみそに会いに行ってきました。


a0293177_2383625.jpg

はじめまして。



とってもおとなしいおはるはワンコを怖がるのではないかという予想を見事に裏切ってくれました(汗)
みその優しさにつけこんでしたい放題。
おはるがあんなに速く走る姿を初めて見ました。



a0293177_23141196.jpg

ご挨拶だよ。



みそもおはるのことを気に入ってくれたようで、だんだんエロみそに(笑)



a0293177_23143420.jpg


でも全く動じることなく、っていうか猛反撃して みそをタジタジさせてました。

a0293177_231721.jpg





a0293177_23174026.jpg



パピコのお世話に疲れたみそはソファの上に避難。

a0293177_2318224.jpg

みそのなんとも言えない表情が最高!!



学校から帰ってきたほのかちゃんにも抱っこしてもらいました。
a0293177_23224082.jpg



a0293177_23233563.jpg

ほのかちゃんの腕の中でウトウト。
電池切れで寝るときはいつもこんな感じです。



おはるがこんなに吠えるなんて驚き。


いつも家では10分も遊んだら電池切れですぐに寝るのに、今日は2時間もぶっ通しで遊んでました。
さすがに 家に帰ってみそのヨダレまみれになった体を洗ったら(笑) 即 爆睡!!
食いしん坊なのでご飯はしっかりと食べましたが 食べ終わったら再び 爆睡!
楽しい、刺激的な午後となりました。



初めてのおでかけということで こまる父も様子を見たいと言って一緒にお邪魔させてもらいました。
こまる父も大満足で爆睡中です(笑)

少し こまるとみその絡みを彷彿とさせてくれて嬉しかったです。

楽しかったです。ありがとうございました。


hirohiroさんが送ってくれた2ショット♡

a0293177_23444989.jpg


いっちょまえだね〜。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mariaguri at 2016-01-29 11:13
おはるちゃんのブログが始まって、とても嬉しい!!
そして、こまるちゃんママの愛情たっぷり写真がまた見られるのが嬉しい!

みそとのドタバタを見ると、ちっちゃくて良く寝て大人しい・・・って言いながら、
みごとなヤカラに育ったりしそう!(笑)

兎に角元気で長生きしてくれれば、何でも良いですよね。

2月に入ったら必ず会いに行きます!
あぐりとおはるちゃん、どんな感じになるかな?
良く寝るのは一緒だから、寄り添って寝てくれたら嬉しいなぁ・・・・・♪
Commented by hanahana1109 at 2016-01-29 21:42
昨日はありがとうございました!
生おはるちゃん、やはり小さくてかわいかったけど、弱弱しくはなかった(笑)
これからが楽しみですね。うふふ
Commented by ゆみ at 2016-01-29 21:51 x
ステキな写真ばかりですね
これからも楽しみに待っています
Commented by komaru619 at 2016-01-30 00:00
マリアママさんへ

一昨日までのおはるは まるであぐりちゃんみたいだと思ってたんです。
ところが みそと会って全く違う面を見ました(笑)
みそが優しいもんだから余計につけあがってました。

あぐりちゃんにもKY状態かも・・・。
近頃はジャイ子と言われているあぐりちゃんにしっかりしつけてもらおうっと!
Commented by komaru619 at 2016-01-30 00:05
hirohiroさんへ

昨日はありがとうございました。
まさかあんなに強いとは思いもよりませんでした(汗)

みそ、ほっぺたにかさぶたとか出来てなかったですか?
手加減無く、ビシビシしつけてやってほしいわ。

1位の座は やっぱりあぐりちゃんですね。
すでにほのかちゃんを追い掛け回してレッグウォーマーを噛もうとしていたもんね(笑)
Commented by komaru619 at 2016-01-30 00:08
ゆみさんへ

ありがとうございます。

想像とは全く違う めっちゃ強い子でした(汗)
どんな子になるんだろうって私も楽しみです。
Commented by かめ子 at 2016-01-31 00:37 x
わぁ、予想外ですね!
おはるちゃんがそんなに強い子だったとは~(*^m^*)
メイでも初めての時はおとなしかったんですよ。
ま、2回目はおはるちゃんと同じ状態でしたけど~(笑)
おはるちゃんと会うのが、ますます楽しみになりました??(*´∀`*)
Commented by あとママ at 2016-01-31 13:31 x
おはるちゃんなかなかやりますね❗️
みそくんもこまるちゃんの妹とわかるのか
ちょっとエロエロになってますが(笑)優しく遊んでくれてますね??

元気が1番☝️これからの成長が楽しみです☺️
お外で遊べるようになったらほくととも会ってやってくださいね☺️
Commented by komaru619 at 2016-02-01 00:21
かめ子さんへ

私が一番驚きました(笑)

すぐにキャンッとか言うのかなって思ってたけどそんな弱っちい声は
一言も出ず。
 
メイちゃんとはどうなんだろう???楽しみだなぁ♪
どちらかというと ビシッと教育してもらいたいなぁ。
あまりにもKYで嫌がられそう・・・(汗)
Commented by komaru619 at 2016-02-01 00:29
あとママさんへ

みそから逃げるというより みそを挑発して走っていました。
みそは優しくて おはるのこと嫌がってないけど、エンドレスのおはるに最後はうんざりだったんじゃないかと思います。
それにほっぺたとか足とか首とかカプッてやられて みそがギャンって言ってたし。

早くお散歩できるようになって ほくとくんにも会いたいです。
また遊んでやってくださいね♪
by komaru619 | 2016-01-28 23:34 | おでかけ | Comments(10)