びふぉーあふたー 

どうやら食いしん坊らしい。。。


a0293177_22411411.jpg




そして




丸呑み派らしい。。。


a0293177_2242659.jpg




いっぱい食べて大きくなあれ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆみ at 2016-01-24 23:09 x
良いご縁がありましたね♪
おはるちゃん、すくすく育ってね

私はこまるちゃんを忘れないよ〜
こまるちゃん、パパ・ママ・おはるちゃん・お友達を見守っててね〜
Commented by ENZO at 2016-01-25 08:51 x
はじめまして おはるちゃん
うわめづかいのお目々が、これからの刺激的な生活を予期させるワン!
パパママを思いっきり振り回してあげてね~~
Commented by komaru619 at 2016-01-27 22:09
ゆみさんへ

日に日に可愛くなってきています!

最初は こまるに悪いかなぁとか思ってたけど、きっとこまるもお空で
「私のおかげで おはるがいるのよ」とか言ってそうです(笑)

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by komaru619 at 2016-01-27 22:15
ENZOさんへ

だんだん悪さをすることが増えてきましたが日に日に可愛くなってきました。
こまると違ってとってもよく寝る子です。
だから子育てが楽です。
まぁ、慣れと余裕というのもあるんでしょうね。

エンちゃんは元気ですか?
一度 会ってもらいたいです!
by komaru619 | 2016-01-24 22:45 | 日常 | Comments(4)