人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

先代のこまるがお星様になって約8ヶ月。

ご縁があって再び家族を迎えました。

「おはる」と言います。
2015年11月14日生まれの女の子です。
よろしくお願いします。

はじめまして_a0293177_22425773.jpg



昨日 ブリーダーさんに見学のつもりが、ビビビ〜〜! でも 絶対この子!!というのでも無かったけど
なんだか自然にこの子にしようってなって連れて帰ってきました。
当然 なんの用意もしてなくて 帰って大急ぎでこまるが使っていたサークルを組み立て(捨てないでよかった 笑)バスタオルやオシッコシートやら用意しました。

おはるという名前は こまる父がつけました。
毎朝 「おはよう こまる」ってこまるの写真に声をかけているので
おはる になりました。

かなり小っちゃい女の子で今日 体重を測ったら1.6㎏でした。
大人になっても8㎏くらいだろうって言われました。
足にまとわりつくので踏みそうで怖いです。
でもとっても可愛いです。

まだ慣れなくて「こまる」って言ったり 「おまる」って言ったり。


おはるも自分がおはるなんてわかってないしね(笑)



はじめまして_a0293177_23154531.jpg



こまると違うところは よく寝てくれること!
ちょっと遊んだら電池切れして寝ちゃいます。

そして二人目となると少し心の余裕が出来るみたいです。
今日もいきなりのお留守番でしたが帰ってきたら サークルの中でウンチまみれ。
でも 予想通りね〜って感じで洗面所のボウルで体を洗って拭いて ハイ 終わりって感じ。
こまるの時はすっごくブルーになってノイローゼになりそうなくらいだったので
こまる、ごめんねって謝ってました。


はじめまして_a0293177_23125993.jpg




私の願いは

なんでもない毎日を過ごせること。

それもできるだけ長く。。。


はじめまして_a0293177_23153181.jpg




これからもよろしくお願いします。


そして

こまる、見守ってね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by komaru619 | 2016-01-23 23:25 | 日常